リリィちゃんとパフィちゃんのワンピ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

土曜日 ランチをご一緒してくれたロンママさんから あるものを受け取りました荷物

友達のひろさんが注文していた ろんろんこっとんさんの洋服です。

昨日ひろさんに渡してきました

すぐ送ってくれた写真

FullSizeRender.jpg

リリィちゃん ブラックウォッチのワンピとっても似合ってる

FullSizeRender.jpg

パフィちゃんも・・・  あれ 横むいちゃったのね

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

頑張って撮影してくれたんだけど まだ7ヶ月のパフィちゃんにジッとしてることが難しかったかな

でもそれが可愛いのよね~~

サイズもぴったりで (パフィちゃんのは まだ成長すると思って大きめに作ってもらってます) ひろさんも喜んでました

このワンピ 私も欲しいと思っていたのよねきらきら

現物見たら もっと欲しくなっちゃいました

FullSizeRender.jpg  FullSizeRender.jpg

ひろさんに可愛いお菓子ももらいました

マイメロちゃん 大好き

娘に取られる前に 食べちゃおうぺろっ