ねこあつめ 続編 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

ある日 人づてに 「猫いらないかなぁ~」 って言われたんですが・・・何ですって

私は猫を集めてる というわけではないので・・・汗 

集めているのはこちら

FullSizeRender.jpg

先週は雪が降って かわいい雪ウサギができてました。

FullSizeRender.jpg

今日はこんな感じで 猫たちものんびりしてます

種類もたくさん集まってきました。

最近この「ねこあつめ」 人気のようで ヤフーのトップニュースでも取り上げられていました。

我が家の リアルな猫たち

杏仁チャトラネコ*

IMG_3562.JPG

かぶきちが下にいますね

IMG_3567.JPG

のび~~~~カワユス4

IMG_3565.JPG

ぼくも触って~~~  by豆大福シロネコ*

みんな可愛いなぁ~亜友未