月曜日のモーニング | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

遅番勤務が始まった月曜日・・・ 

なかなか平日に行けないので 張り切ってモーニングに行こうと思ってたんですが・・・

行きたかったお店はことごとく月曜定休日gakuri*

当日の朝に検索して行ったお店は・・・

IMG_3598.JPG

こちらの2階

IMG_3597.JPG

1階は売店になってます。

IMG_3594.JPG

高浜市にあるお豆腐屋さんのレストラン 「まめの蔵」さんです。

IMG_3595.JPG

こちら 500円(税別)でモーニングバイキングです。

種類は 食パン ジャムが2種類 マーガリン ピザトースト用にピザソースにチーズ ツナ・玉ねぎ・ピーマン・コーンがおいてありました。

IMG_3587.JPG

サラダとお豆腐が数種類

FullSizeRender.jpg

鶏肉のおかゆと出来立ての寄せ豆腐も食べ放題

隣りにはお豆腐の工場がありますからね。

とっても美味しかったです

種類はちょっと少ないですけどね

あとトースターが2台だけなので なかなか空かなくて待ち時間がありました。

IMG_3588.JPG

面倒になって そのままオープンサンド風に食べたり・・・

飲み物はコーヒー・紅茶・ジュースのほかに 豆乳もありました。

お腹いっぱい お昼の分も食べました。

しっかり元は取ったぞ~~ぺろっ