きれいな海でお散歩 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

「グリーンムーン」 でランチしてたら 帰るつもりだったけど 晴れてきました~~

なので 再び海岸にやってきました

IMG_3415.JPG

南の島ではありませんよヤシの木

IMG_3474.JPG

ヒントは飛行機が飛んでます

FullSizeRender.jpg

そこをお散歩しながら・・・

砂浜までやってきました。

IMG_3462.JPG

IMG_3461.JPG

ほら きれいでしょう

IMG_3443.JPG

波が怖くて腰が引けてます

みんな波は苦手みたいです。

IMG_3451.JPG

こんなにきれいなんだから 私が入りたかったくらいなのに・・・

寒いからやめたけどね汗

IMG_3449.JPG

岩場で遊んだり・・・

FullSizeRender.jpg

記念撮影したりして 帰りました。

IMG_3459.JPG

りんくうビーチは人工の浜でとってもきれいですが 夏にはたくさんの人でにぎわいます。

ゆっくりお散歩するには今がねらい目かもしれませんねウインク