帰ります。。。 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

ちょこちょこ実家に出張に出かけるアメリさんチワワ(ブラック&タン)

IMG_2206.JPG

ののちゃんとは大の仲良しで 行くときは大喜びでバッグインします

しばらく遊んで お迎えに行くと・・・

IMG_3339.JPG

すぐにバッグイン汗

いかにも 「帰ります。もう置いて行かないでね~~」 って言ってるみたいです。


IMG_3345.JPG

ジルはしつこいので ののちゃんに嫌がられます涙

本当は遊びたいのにね。。。

IMG_3348.JPG

帰りの車の中では 安心した表情でした

実家の母は 「アメリもうちの子になる」 っていつも言うけど・・・

やっぱりうちがいいんだよね
スマイル