石釜ピザのランチ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は ピザのお店へランチに行きました

IMG_2964.JPG

噂には聞いていましたが 住宅街の中でナビがないと辿り着きにくいですね

FullSizeRender.jpg

yamakita というお店です。


分かりにくい場所のわりには駐車場は満車で店内もほぼ満席 人気のお店です。

IMG_2974.JPG

店内は落ち着いた雰囲気・・・

ピザのランチセットは 3種類から選べます。

まずは サラダ・・・

IMG_2967.JPG

スモークサーモンやハムもついていて 見た目もリッチなサラダですね

定番のマルゲリータにしました。

IMG_2968.JPG

お店の中の 石釜で焼かれたピザ・・・

もちもちでとっても美味しいです。

デザートは バニラのジェラードでした。

IMG_2972.JPG


ドリンクはアイスコーヒーにしました。

無性にピザが食べたくなる時は (ありますよね) こちらのアツアツピザがおすすめです