2月譲渡会のお知らせと手作りササミジャーキー | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は 祝日だったんですね

家族みんなは普段通り出勤だったんで 忘れてました。

通勤時に車が少なく 学生の自転車が全然いなかったのでやっと気づきました

今が一番の繁忙期なので 出勤もやむ負えませんが・・・

お休みが待ちどおしい

さて 今度の日曜日ですが 保護犬譲渡会が行われます。






先月募金箱持って行ったところで 全然たまってないのですが・・・

今月も行きます

お目当ては 手作りササミジャーキー

利益は保護犬のために全額寄付だそうです。

前回多めに買って もったいなくて 冷蔵庫に保存していた物を出してきました。

IMG_2629.JPG

この量で1袋100円

人間が食べてもササミの味がして美味しいです。

IMG_2626.JPG

ほら もう待ちきれない子が・・・

マテ で この顔

IMG_2647.JPG

FullSizeRender.jpg

よっぽどお気に入りなんだよね~

ワンコだけではありませんよ。

IMG_2637.JPG

猫たちも大好きで 「早くクレ~~ねこの手」 って言ってます。

当日販売もありますが 予約も受け付けているそうですよ。

当日行かれる方はぜひ・・・


3ダックスさん のブログにコメントしてくださいね。

フリマも楽しいですよ~

1匹でも多くの保護犬に 幸せが訪れますように・・・赤い糸