わんにゃんドーム2015 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

行って来ました

「わんにゃんドーム2015」 

IMG_2328.JPG

ナゴヤドームは広いね~~

早速 フォトコンテストの写真展示で・・・

IMG_2340.JPG

あった~~

IMG_2301.JPG

IMG_2299.JPG

しつこいくらいに写真撮ってました汗

思った通り 猫ちゃんの写真は少ないですね~~

ワンコの四分の一くらい・・・

やっぱり猫はねらい目だったかも・・・ねこ

今日は 実家でお留守番だったルビィに・・・

いつものリード屋さんで カーラーとリードを新調して・・・キラキラ

IMG_2310.JPG

IMG_2322.JPG

ついつい買っちゃう洋服も 試着ができて安心でした

IMG_2312.JPG

譲渡会もやってました。

まだ生後一年以内の可愛い仔猫が何匹もいました。

しかも純血種の・・・

どんな理由があるのでしょうね~

たくさんのご縁が繋がることを願ってます赤い糸

帰りには お楽しみフードコートで・・・

から揚げやら焼きそばやら・・・

大須で買えなかったクロワッサンたい焼きも買えました

IMG_2330.JPG

お疲れの2匹は 帰りの車中で・・・

IMG_2336.JPG

IMG_2337.JPG

楽しかったね

戦利品はまた後日紹介しますね~~