トールペイントカーニバル in名古屋 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

先日始めたフェイスブックfacebook

当初全然友達が集まらなかったので 教えていただいたプードルトイプードル 好きのグループに入れていただいて 徐々に増えてきました。

その他に 有名なトールペイントの先生を検索して そこから知ってる先生を次々友達申請をしたところ・・・

たくさんの先生が友達になってくれました

それだけでも感激なのに・・・

ご丁寧に 「リクエストありがとうございます。よろしくお願いします。」 ってメッセージまでくださった先生もみえて・・・

「エーーーッ うそーーー」  とめちゃくちゃ恐縮しちゃいました。

お返事したら お忙しいのにまたその返事をいただいて 個人的なやり取りに 胸ががキュンキュンしちゃいました

(もちろん女性の先生ですよ汗

そんな折り 昨日は名古屋三越で開かれている 「トールペイントカーニバル」 へ行って来ました。

DSC_0584.JPG

写真はNGなので ここだけです。

たっぷり刺激を受けて 創作意欲がわいて来たので素材になるものを購入しちゃいました。

(いつまで続くか・・・

そして今日は トールペイント教室パレット



講師のHさんのお宅は すてきな作品がたくさんきらきら

完成したジル
プードルの作品をお仲間にお披露目して 次回は簡単なハロウィン用のものに取り掛かりました。

しばらくは トール熱が続きそうです
ドキドキ