ホタテフライ定食とイチゴパフェ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

携帯のギャラリーを見ていたら まだUPしてないお正月ネタがあったので・・・
今さらですが・・・

今年のお正月は 1~3日まで スノボに行って息子
帰省したのは4日でした。
1泊しかしてないので 5日のお昼に外食・・・

どこに行くか 例のごとく兄妹でもめて・・・
時間が遅くなっちゃって お腹も空いてる・・・
そんな時に役立つ 「タカチホ」さん

メニューが豊富で お昼過ぎに閉まることもなく うちからすぐ近い・・・

でも結局子供たちは 「和風牛ステーキ定食」 っていつも一緒の物頼むんだよね。
(だったら あんなにもめずに 最初からここにこればよかったって話だけどね

そのメニューは写真撮り忘れてますが・・・

私は ホタテフライ定食にしました。

DSC_5844.JPG

いつもの「タカチホ弁当」は 14時すぎると通常の値段になってしまうので 迷いに迷ってこれにしました。

DSC_5846.JPG

これ 貝柱が大きくてふわふわで甘くて めちゃくちゃ美味しかったです
ハマりそう~~~

子供たちは特別に イチゴのパフェを追加しました。

DSC_5847.JPG

「食べた~~い」 って言われてつい・・・
お正月だしね

もちろん 少しづつ分けてもらいました。
美味しかったね~