2日のお散歩 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

お正月 2日目のお散歩・・・
半田運動公園に行ったら 門が閉まっていて ガッカリ
市の施設ですから 3日間はお休みだったみたいです。

仕方ないので 雁宿公園に寄りました。



寒かったけど ちびっこもたくさん遊具で遊んでいました。



ここには 動物さんがいろいろいますから 見に行きました。



フラミンゴさん



クジャクさん・・・
羽を広げそう~~~~



・・・と 思ったら閉じちゃった
屋久島ヤギのヤッくん
名前を呼んだら こっち見てくれた



日本猿も・・・



ワンコたちに見せようと思ったけど・・・



全然興味なかったみたい
お互いに・・・ だけどね



アメリはやっぱり いつものところ・・・




噴水もあって 素敵な公園だけど・・・
見るからに寒~~~~
なので 早々に集合写真だけ撮って帰りました。



(あ~~ それは撮るのね しかもこの時 レンズになんか汚れがついていたみたいです。)

春には桜がいっぱい咲いて たくさんの人が訪れる公園です。
混雑時にはなかなか来れないけど また来ようね