元日のお散歩 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

お正月は のんびり過ごしています
ですが 食べてばかりも良くないので 元日の午後からお散歩

この日は暖かくてよかったね



ジルたん ろんろんこっとんさんで新調した トナカイワンピでお出かけです。

行った先は 海が見える広い公園 半田緑地公園





ほら みんなお揃いで~す
ここには こんな高い塔があって遠くを見渡せます。





あっちで誰か遊んでるのが見えるね



本物のイカリが飾ってありますよ。



後ろは半田港ですからね。



風が強くなってきて ブサイクになっちゃったぷ



凧揚げしてる子供たちがいて お正月らしい雰囲気です。
よく揚がってましたよ。
(小さすぎて見えないか




のんびりお散歩~  クンクンも忙しいね



アメリはいつもの定位置
それなりに楽しんでる顔してます

帰りは近くの神社で・・・
喪中なので ひっそりと去年のしめ縄とお札を燃やしてもらってきました。



今年はいいことたくさんありますように・・・