サザンでカレーとナンのランチ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

前回は残業で行けなかったお店・・・
先日やっと行けましたチョキ
娘がよくいく カレーのお店「サザン」カレーライス
ここは とにかくナンが美味しいのと サービスがいいらしいんです。
一度食べきれなくて 持ち帰ってきたチーズナンがめちゃくちゃ美味しかったしね~

職場の仲間7人で ランチナイフとフォーク
ドリンク&サラダバー付きでお願いしました。

$チワワンの宝石箱~トイプーのおまけつき~-DSC_2569.JPG


$チワワンの宝石箱~トイプーのおまけつき~-DSC_2572.JPG

ごはん系あり おかず系あり・・・ニコニコ

マンゴーラッシーもカニのスープも 美味しかったです。

チキン系のカレー (名前忘れたけど・・・あせる



$チワワンの宝石箱~トイプーのおまけつき~-DSC_2574.JPG

辛さは 1辛にしてもらいましたが そんなに辛くなくて 食べやすかったです。
隣の人のグリーンカレー


$チワワンの宝石箱~トイプーのおまけつき~-DSC_2576.JPG

同じ1辛でも こっちのほうが辛かったです。

ナンは超ビッグ!!

 $チワワンの宝石箱~トイプーのおまけつき~-DSC_2573.JPG

お替りも自由ですが そんなに食べられませんよ~~
(美味しいんだけど・・・)

サービスのデザート 変わったカットのパイナップルパイナップル

$チワワンの宝石箱~トイプーのおまけつき~-DSC_2578.JPG


そのほかに サービスで タンドリーチキンとチョコチップのナンが出てきました。
写真撮り忘れましたが・・・
サービス良すぎ・・・
しかもそんなに食べられませんショック!
でも 食べられなかった分も お持ち帰りの容器を持ってきてくれます。

娘に頼まれていた チーズナンはお持ち帰りに焼いてもらいました。


$チワワンの宝石箱~トイプーのおまけつき~-DSC_2580.JPG

オーブントースターで 温めて・・・
チーズ ぎっしりで めっちゃ美味しい~~~ラブラブ

2度目に行った 仲間たちも ナンの美味しさにはまって みんなお持ち帰りしてました。
チョコチップのナンも 「これでもか~」 っていうくらい チョコチップが入っていて 美味しいんですよね~~

スタッフの外人さんも フレンドリーで日本語もお上手で また行きたくなるお店です。