久しぶり(^O^)
むっちゃんに
書かないね~
言われて
はっ!と気づいた私
最近は勉強やらなきゃなーって思えてきたが,睡魔には絶対勝てなくてって感じかな

22歳になるってゆーのに何も大人な感じがしない私
お母さんにも私が22歳の頃そんなんじゃなかったわー
って

そんなんってどんなん
そこが気になってショウガナイ

まだ4年であと2年?も学生って…いいのかなー???
疑問形でも年数は変わらないけど
早く結婚したい派,家庭が欲しい派だから長いっちゃ長いネ

結婚って…私誰と結婚するのだ?笑
最近よくだめ男好きって言われる……だめ男だなあ(^O^)
だめ男の基準はそれぞれだけど,私すんごいヌケてるけど…なんか見習わなきゃ!尊敬する!って人と付き合った事ないからわからないってゆーのが本音\^o^/笑
基本お世話したがりの重たい性格だからダメなぐらいが丁度ぃぃって自己分析してみたり?
きっとそーゆー出来上がっちゃってる人には惹かれないんだろーな
そんな出会いもないし?なかったし?ダメなとこあっても,ゆーとと付き合えて幸せだったり?
一番最初に付き合った人と結婚できたら幸せ
とか乙女な事考えたりもしたし,一番最初に付き合った人は本当心から好き(^O^)あんなに優しくて,気が合って,おもしろい人と最初に出会えただけでも嬉しく思うし,今も普通に仲良くできてるのは彼のおかげ
今はお互い好きな人がいて,きっと彼はどの彼女もすごく大切にしてるんだろーなーって
それがぃぃところだから
この私が不安になんかならないぐらいだからね
彼のだめな所は私への依存がすごかったとこ
今となっては贅沢な悩み\^o^/笑
その後付き合った人は彼が良すぎてか?嫌なとこが目について仕方なかった
笑 付き合いが長ければ長いほど不満をこぼしたりもして,それでも直らなかったり,開き直られたり浮気とかも?…色んな人がいたわ
付き合った数がこんなけ?って思うかこんなにも?って思うかは人それぞれだけど,色んな人と付き合えて良かったなーって
自分でゆーのも何だけど今彼のする事とか大してむかつかないし,気にしないでいれる気持ちがある
それは色んな人と付き合った過去があるから
とくぅちぃと話した結果そうなったわ
!
自惚れだけど昔に比べて心が寛大になったわ~ってな
笑
ゆーと自身にいいとこがイッパイあるのかな
比較しちゃいけないけどちゃんと連絡くれたり,いちいち予定報告してくれたり,子供みたいな性格なとことか,うちのバカな発言にも必ず返してくれたり,お弁当作ってくれたり,手つないで寝てくれたり,絶対バイバイとおやすみの時に
してきたり,言ったら直そうとしてくれるとことか可愛くて仕方ない
←のろけか笑
好きな内は情が入っちゃってちゃんとした判断がつかないんだなーって浮気された時思った
だめ男でも付き合ってる事が楽しいし苦なんて思った事ないから情で付き合ってるんじゃないんだーとしみじみ思った
私ゆーと好きだわ(^O^)/←結局のろけW
ある人に
「てか彼氏の事ほんと好きなの?」「好きな人の文句やグチ言うのは嫌いだからじゃなくて?」
やー
違うでしょ
違うよね
一緒にいれば不満も溜まるわ\^o^/
でも言う事で共感してもらったり意見もらうだけで気持ち的に楽になるじゃん
ただそれだけなのに……
考えがおおざっぱすぎて私には言ってる意味がわからなかった(^O^)そんな彼と昔付き合ってた事が疑問に思うわ(^O^)
考えが固い
嫌な事は忘れよ
←ゆーと思考
固いで思い出した!バイトのSさん…固すぎて笑える
髪全部アップにしてね
もっと髪入らない?
…ここは中学校ですか?
あなたアルバイトの身分ですが張り切りすぎですよ?
やたら張り切る奴わかんねー笑
若い子にしか言えないあなたわかんねー笑
そんなSさんに負けず私は髪を伸ばします
その為に毛先切りに明日は美容院~

あー
飲み行きたい

むっちゃんに
書かないね~
言われて
はっ!と気づいた私

最近は勉強やらなきゃなーって思えてきたが,睡魔には絶対勝てなくてって感じかな


22歳になるってゆーのに何も大人な感じがしない私

お母さんにも私が22歳の頃そんなんじゃなかったわー
って

そんなんってどんなん

そこが気になってショウガナイ


まだ4年であと2年?も学生って…いいのかなー???
疑問形でも年数は変わらないけど

早く結婚したい派,家庭が欲しい派だから長いっちゃ長いネ


結婚って…私誰と結婚するのだ?笑
最近よくだめ男好きって言われる……だめ男だなあ(^O^)
だめ男の基準はそれぞれだけど,私すんごいヌケてるけど…なんか見習わなきゃ!尊敬する!って人と付き合った事ないからわからないってゆーのが本音\^o^/笑
基本お世話したがりの重たい性格だからダメなぐらいが丁度ぃぃって自己分析してみたり?

きっとそーゆー出来上がっちゃってる人には惹かれないんだろーな

そんな出会いもないし?なかったし?ダメなとこあっても,ゆーとと付き合えて幸せだったり?
一番最初に付き合った人と結婚できたら幸せ
とか乙女な事考えたりもしたし,一番最初に付き合った人は本当心から好き(^O^)あんなに優しくて,気が合って,おもしろい人と最初に出会えただけでも嬉しく思うし,今も普通に仲良くできてるのは彼のおかげ
今はお互い好きな人がいて,きっと彼はどの彼女もすごく大切にしてるんだろーなーって
それがぃぃところだから
この私が不安になんかならないぐらいだからね
彼のだめな所は私への依存がすごかったとこ
今となっては贅沢な悩み\^o^/笑その後付き合った人は彼が良すぎてか?嫌なとこが目について仕方なかった

笑 付き合いが長ければ長いほど不満をこぼしたりもして,それでも直らなかったり,開き直られたり浮気とかも?…色んな人がいたわ
付き合った数がこんなけ?って思うかこんなにも?って思うかは人それぞれだけど,色んな人と付き合えて良かったなーって

自分でゆーのも何だけど今彼のする事とか大してむかつかないし,気にしないでいれる気持ちがある

それは色んな人と付き合った過去があるから
とくぅちぃと話した結果そうなったわ
!自惚れだけど昔に比べて心が寛大になったわ~ってな

笑ゆーと自身にいいとこがイッパイあるのかな

比較しちゃいけないけどちゃんと連絡くれたり,いちいち予定報告してくれたり,子供みたいな性格なとことか,うちのバカな発言にも必ず返してくれたり,お弁当作ってくれたり,手つないで寝てくれたり,絶対バイバイとおやすみの時に
してきたり,言ったら直そうとしてくれるとことか可愛くて仕方ない
←のろけか笑好きな内は情が入っちゃってちゃんとした判断がつかないんだなーって浮気された時思った
だめ男でも付き合ってる事が楽しいし苦なんて思った事ないから情で付き合ってるんじゃないんだーとしみじみ思った
私ゆーと好きだわ(^O^)/←結局のろけW
ある人に
「てか彼氏の事ほんと好きなの?」「好きな人の文句やグチ言うのは嫌いだからじゃなくて?」
やー
違うでしょ
違うよね

一緒にいれば不満も溜まるわ\^o^/
でも言う事で共感してもらったり意見もらうだけで気持ち的に楽になるじゃん

ただそれだけなのに……考えがおおざっぱすぎて私には言ってる意味がわからなかった(^O^)そんな彼と昔付き合ってた事が疑問に思うわ(^O^)
考えが固い

嫌な事は忘れよ
←ゆーと思考固いで思い出した!バイトのSさん…固すぎて笑える

髪全部アップにしてね
もっと髪入らない?…ここは中学校ですか?
あなたアルバイトの身分ですが張り切りすぎですよ?
やたら張り切る奴わかんねー笑
若い子にしか言えないあなたわかんねー笑
そんなSさんに負けず私は髪を伸ばします

その為に毛先切りに明日は美容院~


あー
飲み行きたい



