久しぶり(^O^)

むっちゃんに
書かないね~
言われて
はっ!と気づいた私得意げ

最近は勉強やらなきゃなーって思えてきたが,睡魔には絶対勝てなくてって感じかな得意げ得意げ

22歳になるってゆーのに何も大人な感じがしない私ガーン
お母さんにも私が22歳の頃そんなんじゃなかったわーパーって!!!!
そんなんってどんなん!?
そこが気になってショウガナイひらめき電球ひらめき電球

まだ4年であと2年?も学生って…いいのかなー???
疑問形でも年数は変わらないけどガーン
早く結婚したい派,家庭が欲しい派だから長いっちゃ長いネ得意げ台風

結婚って…私誰と結婚するのだ?笑
最近よくだめ男好きって言われる……だめ男だなあ(^O^)
だめ男の基準はそれぞれだけど,私すんごいヌケてるけど…なんか見習わなきゃ!尊敬する!って人と付き合った事ないからわからないってゆーのが本音\^o^/笑
基本お世話したがりの重たい性格だからダメなぐらいが丁度ぃぃって自己分析してみたり?得意げ
きっとそーゆー出来上がっちゃってる人には惹かれないんだろーな得意げ
そんな出会いもないし?なかったし?ダメなとこあっても,ゆーとと付き合えて幸せだったり?

一番最初に付き合った人と結婚できたら幸せドキドキとか乙女な事考えたりもしたし,一番最初に付き合った人は本当心から好き(^O^)あんなに優しくて,気が合って,おもしろい人と最初に出会えただけでも嬉しく思うし,今も普通に仲良くできてるのは彼のおかげニコニコ今はお互い好きな人がいて,きっと彼はどの彼女もすごく大切にしてるんだろーなーってニコニコそれがぃぃところだからドキドキこの私が不安になんかならないぐらいだからねにひひ彼のだめな所は私への依存がすごかったとこガーン今となっては贅沢な悩み\^o^/笑

その後付き合った人は彼が良すぎてか?嫌なとこが目について仕方なかったラブラブ!ドンッ笑 付き合いが長ければ長いほど不満をこぼしたりもして,それでも直らなかったり,開き直られたり浮気とかも?…色んな人がいたわ得意げ

付き合った数がこんなけ?って思うかこんなにも?って思うかは人それぞれだけど,色んな人と付き合えて良かったなーってひらめき電球
自分でゆーのも何だけど今彼のする事とか大してむかつかないし,気にしないでいれる気持ちがあるニコニコ
それは色んな人と付き合った過去があるからひらめき電球とくぅちぃと話した結果そうなったわラブラブ!
自惚れだけど昔に比べて心が寛大になったわ~ってなラブラブ!ラブラブ!
ゆーと自身にいいとこがイッパイあるのかなラブラブ!ひらめき電球比較しちゃいけないけどちゃんと連絡くれたり,いちいち予定報告してくれたり,子供みたいな性格なとことか,うちのバカな発言にも必ず返してくれたり,お弁当作ってくれたり,手つないで寝てくれたり,絶対バイバイとおやすみの時にキスマークしてきたり,言ったら直そうとしてくれるとことか可愛くて仕方ない得意げドキドキ←のろけか笑

好きな内は情が入っちゃってちゃんとした判断がつかないんだなーって浮気された時思ったガーンだめ男でも付き合ってる事が楽しいし苦なんて思った事ないから情で付き合ってるんじゃないんだーとしみじみ思ったニコニコ

私ゆーと好きだわ(^O^)/←結局のろけW

ある人に
「てか彼氏の事ほんと好きなの?」「好きな人の文句やグチ言うのは嫌いだからじゃなくて?」

やー得意げ違うでしょ!!
違うよね!?

一緒にいれば不満も溜まるわ\^o^/
でも言う事で共感してもらったり意見もらうだけで気持ち的に楽になるじゃん!?ニコニコただそれだけなのに……

考えがおおざっぱすぎて私には言ってる意味がわからなかった(^O^)そんな彼と昔付き合ってた事が疑問に思うわ(^O^)
考えが固いシラー
嫌な事は忘れよニコニコ←ゆーと思考

固いで思い出した!バイトのSさん…固すぎて笑えるニコニコ
髪全部アップにしてねパーもっと髪入らない?
…ここは中学校ですか?
あなたアルバイトの身分ですが張り切りすぎですよ?
やたら張り切る奴わかんねー笑
若い子にしか言えないあなたわかんねー笑
そんなSさんに負けず私は髪を伸ばしますドキドキ

その為に毛先切りに明日は美容院~美容院ハート

あー!!飲み行きたい得意げビール

不足って怖ぇええ~

ゆうとりんへの怒りは

ゆうとのだらし無さもあるけど

気持ちに余裕がなかった事
寝不足だった事
あらゆる怒りに満ち溢れてた事(笑)

が関係してるんだなって思った得意げ

今は平気

ほんと気分屋なわたし。笑

正直いやだけど
そうカッとなっても………ねえ?

あんまり怒らないでおこう

お腹減った

生理前だからかな~
今までの嫌だった事が積み重なった結果?

だめ男だよ~
それを言われても実感わかない私ガーン
そうゆう人に惹かれてるからかガーン
今までと同じ?だからそこは気にならないって…
やっぱ似たような
だめな感じが好きなんかな(^O^)

頑張りもせず凹んでみたり
言い訳に言い訳を重ねたり
言ってやったぞ!的な感じでヘリクツを繰り返す…
あほかパンチ!

今までは笑い飛ばせてたたわいもない冗談がむかついてしょうがないシラー

勉強できなかろうが構わない
やりもしないで諦めたり
落ちたり
無駄口たたいたり
ガキかパンチ!

強く言っても笑いに変えられるシラー
なめられてるシラー

私はいい加減な奴が嫌いです。
やる事はやってください。
危機感がない彼にはびびります。

キライじゃないけどイヤガーン

嫌なとこ見えると別れを想定して妄想しちゃうんだな~

別れるのは嫌って思えたから
私こそ無駄口たたかず対処しよ。

とりあえず頑張ってもらいましょー

あ,要は……そっからだよね。(笑)



ホルモンやばい音符音符音符10-FEETやばい音符音符音符
聴いて寝よ得意げ