9月23日 | 子宮頸癌2b 闘病日記

子宮頸癌2b 闘病日記

子宮頸癌2bと診断されてからの日々

いつも行ってる占いがある

朝に、ふと、数珠作ってもらおうと思い、LINEで予約を取ろうとしたが

なんか、先生が東京出張の様な気がして直接電話した。

『先生、数珠作ってもらいたいけど、近くに空いてる日ありますか?』

先生
『今日の晩から東京出張で、火曜日まで帰ってこないんやけど




急ぎやな??』


『急ぎ!』

先生
『今日は、16時まで予約いっぱいやから、16時半においで!』


なんか、私は嫌な感とかが分かる…
でも、特別に時間を取ってもらえることになり安心


遅刻したら大変と思い
16時には、近くについて待機


家に入り、座る前に

『先生〜子宮頸癌なった』

先生
『大丈夫やで!心配ない!転移もない!』

この言葉ですごく安心


占いなんて〜
パワーストーンなんて〜

って思ってる人には、アホらしい話かもしれないけど、話を聞いてもらうだけで安心したりできる。

数珠を作ってもらいました
{12EE0F62-1964-4291-9CB2-BF1DC9353F02}

水晶
翡翠
アンバー
赤珊瑚

いつも、ブラジャーの中に入れてます。