猫の放し飼い | キラキラ☆スパークル・スポーツクラブ〜運動療育〜

キラキラ☆スパークル・スポーツクラブ〜運動療育〜

保育の専門学校、短大の講師であり、ハンドメイド作家。元ラジオパーソナリティ。
2017年児童発達支援、放課後等デイサービス.保育所等訪問支援『スパークル・スポーツクラブ』を起業。輝く笑顔のブログです❤️

ご近所さんです

お屋敷に…
かなり大きなお屋敷です

恐ろしいことに
何匹いるかわからない
猫 猫 猫🐱🐈🐱🐈🐈🐈🐈🐈🐈

どんだけおるねーん

💩💩💩💩💩💩💩💩💩
あちこちで発見されており

そこのおばさんが
つい最近まで
いちご🍓とか入ってるパックに
猫の餌を入れて
夜な夜な車で🚗あちこち
置きに行っていました

それぞれの家庭で猫対策したら…
文句言いに行ってたそうです

うちにも文句言いにきましたけどねにひひにひひ

動物愛護団体に言うプンプンプンプンプンプンって


はてなマークはてなマークはてなマーク


『じゃあ放し飼いしないで
お家の中でだけ
飼ってあげて下さい。

しかもそんな物凄い数、飼わないでパーパー
躾してあげてください』と言ったら


飼ってないんだって




ご近所さんが
とにかく💩で、庭や玄関、ベランダや花が
えらい事になって困って
保健所、警察…色々呼んだけど

話にならないですよね



お手伝いさんも何人か居てるけど
みんなすぐに辞めて行く


なんではてなマークはてなマークはてなマーク


この間たまたま
お話したら

猫屋敷、汚く
て不衛生で
病気になりそう…って


ねぇ


保健所さん、
どうにかなりませんかはてなマークはてなマーク

私も以前羽毛布団、
ベランダに干してて
やられましたんでプンプンプンプンプンプン

こういう
身勝手な人、本当に困る
{4A988309-8C4C-42A2-98B5-4E9E317D3E4D}