中国広州にて講習! | 岐阜小顔エステサロン・エステスクール|ティアラ

岐阜小顔エステサロン・エステスクール|ティアラ

岐阜市完全個室 オールハンド小顔エステサロン【TIARA】
オーナーは全国2人のみの【服部恵健康エステ学園講師】
海外・全国からお客様にお越し頂いております。

服部恵健康エステ学園  東京・岡かおり講師

昨年より美筋形成を始めとした、学園の講習を中国でされています。

岡講師はいつも楽しく、何にでもアクティブにトライしていて、心より尊敬しています(^^)

そして、岡かおり講師のブログはおもろーですよ。下記よりぜひご覧ください。


美筋形成が世界に羽ばたいています。


中国では服部恵学園長の偽物?!もいるとか??


日本のエステティックが世界に求められていて嬉しいです。


世界中の方に喜んで頂くため、日々精進頑張ります。


そして、私は、大学のテストに追われてます。


明日はお休みなので、一日中テストに努めます(*_*)





{2D2A6047-9573-4A99-925C-CB0C153190EB}