メンテナンス | 岐阜小顔エステサロン・エステスクール|ティアラ

岐阜小顔エステサロン・エステスクール|ティアラ

岐阜市完全個室 オールハンド小顔エステサロン【TIARA】
オーナーは全国2人のみの【服部恵健康エステ学園講師】
海外・全国からお客様にお越し頂いております。

こんにちは、岐阜市完全貸切プライベートエステ【TIARA】松浦未和です。

{C0497111-98BE-4226-9572-26A4460659F8}




メンテナンスって大事ですね♬


最近体調を崩していたので、


完全復活した今日は、早起きして


岐阜の朝 名物モーニングに♬



{15072454-19AF-41BF-919F-AD67C19CA9F6}

今日は、豆葉カフェさんに行きました。

アールグレイ500円で、こんな素敵なプレート付き♬


朝からほっこり、良い気分になったところで、自宅併設サロンの【格子】のメンテナンス!


真南に向かって立つ格子たちは、雨や直射日光にさらされてこんな感じです。

{10EE5110-3C84-4102-85C3-EDBB7C982058}


防腐 防水の塗料がとれたままだと、木が腐っちゃいます。


こまめにしてあげなくてごめんなさい!


と、張り切ってヌリヌリ♬


{6A5100C2-A0D6-4CDD-925E-47FD442C8269}


コツを掴んだら楽しくなってきました♬


{7191474E-B1F3-41AA-B542-85B187270B99}




途中、虫と戦いながら!

{766014BD-A8A7-4A84-9F66-A812FA9F3327}


無事に塗り終わりました。


{01FB23B0-67A2-498B-BB81-9F7C4C507958}



綺麗になったら気持ちが良いですね^_^



{83280B67-9185-4A56-9CB1-E12ABF40D54E}

この格子の隙間から見える緑が好きです。



格子のメンテナンスが終わったら、自分のメンテナンスも♬

ヨガをはじめようと思ったら…。


{BA237451-9528-468C-B3DB-858CD214861D}



窓の外は雨ザーザーです。


悲しすぎます。


今日は曇りのはずだったのに…。


また、リベンジしようと思います。


メンテナンスは計画的に?!ですね。


身体も、お肌も、物もこまめにメンテナンスが大切ですね。


長く大切に使っていくものだから♬