サロン運営相談 | 岐阜小顔エステサロン・エステスクール|ティアラ

岐阜小顔エステサロン・エステスクール|ティアラ

岐阜市完全個室 オールハンド小顔エステサロン【TIARA】
オーナーは全国2人のみの【服部恵健康エステ学園講師】
海外・全国からお客様にお越し頂いております。

こんにちは、岐阜の完全貸切・プライベートエステサロン【TIARA】松浦未和です。

 

私はエステティシャン歴17年、開業歴12年で、只今服部恵健康学園講師を務めております。

 

現在エステティシャンを対象にした、座学や技術のセミナーを開催しており、全国より沢山の方々にお越しいただいております。

 

現在開催中のセミナーはこちら

 

私はエステティックが大好きで、お客様にお手入れさせて頂いている時間が一番大好きです。

 

お客様に「ありがとう」笑顔を頂けるエステティック。

 

 

【エステティックの素晴らしさ・楽しさ・深さ】

 

まだまだ勉強中ではありますが、お伝えできればと思っております。

 

 

 

 

自サロンのエステティックを長く続けていくために必要な事。

 

【技術・接客・おもてなし・知識・カウンセリング】

 

もちろん大切ですが、私たちは経営者です。

 

運営していくための勉強はされていますか?

 

 

「不安なことがいっぱいなのに、誰にも聞けない」

 

「リアルな数字の事は友達経営者には聞きずらい」

 

「自分のサロンがどのような状態なのか分からない」

 

「このままではサロンを続けていけない」

 

特に一人でサロンをされいる方に多いお悩みです。

 

 

私も沢山悩んで12年間個人サロンを続けてきました。

失敗もいっぱいしてきました。

 

 

その経験が、エステが大好きなオーナーエステティシャンの方のお力になれれば。と、只今運営相談を行っております。

 

 

 

*運営相談*

 

(通常1時間10800円のところ)

初回3240円

 

(3回コース32400円のところ)

初回10800円(1時間×3回)

 

3回コースは、チェックシートにご記入いただき、順を追ってサロンのアドバイスをさせて頂きます。

 

お申し込みフォームはこちら⬇︎

 

 

 

〈このような方にお勧め〉

 

・サロンの数字の事が知りたい。
・年間計画の立て方が知りたい。
・メニューやキャンペーンの作り方が知りたい。
・何をしたらいいのか分からない。
 
サロン運営の事でしたら、どのようなご相談でもお受けいたします。
個人サロン、多店舗サロン、自宅サロン、これから開業の方など、どのような形態でも可能です。

 

 

嬉しいご感想をいただきました。ありがとうございます。

 

【O・N様】

モチベーションの上げ方や時間の管理の仕方など、すぐに実践できる具体的な方法を教えて頂けました。メニュー表の組み立て方も、自分では思いつけないことを沢山教えて頂けました。

一人三人会議もすぐにやってみたいと思います。

現状の自分の問題点から改善する方法や目標がしっかり定まったので、1つ1つ行動に移したいと思っています。貴重な時間をありがとうございました。

 

 

 

 

【I・N様】

今日はありがとうございました。いろいろなセミナーで学ばせてもらっていますが、セミナーに出る事だけで満足していました。学んだ事をどう生かしていくかが大切ということに気が付きました。何から手を付けていいのか混乱していましたが、分かりやすく手順、方法を教えて頂きました。一緒に頑張りましょう、と元気をいただきました。まだまだやることはたくさんありますが、好きなことができる喜びに感謝して向上したいと思います。アッという間の1時間、ありがとうございました。

 

 

 

 

【S・Y様】

聞ける人がいなかったので分からなかった事を細かく丁寧に教えて頂いて、とても勉強になりました。目標を明確に立てて動いていきたいと思いました。もっとお話ししたかったです。今後も運営相談をすぐにでも受けたいです。

 

 

 

 

 

 

 

〈ご相談の流れ〉
 
学園フォームよりお申し込み
⬇︎
講師と日程を決定
⬇︎
専用フォーム入力
⬇︎
ご相談日当日
 
ご相談スタイルは、①講師のサロンに訪問、②電話、③スカイプと3タイプからお選びください。(会ってご相談のスタイルがお勧めです。)
 
お申し込みフォームはこちら⬇︎
 
 
この機会にサロンの見直しをされたい方は、ぜひお待ちしております。
 
 
*運営相談*

 

(通常1時間10800円のところ)

只今3240円

 

(3回コース32400円のところ)

只今10800円(1時間×3回)

 

3回コースは、チェックシートにご記入いただき、順を追ってサロンのアドバイスをさせて頂きます。

 

お申し込みフォームはこちら⬇︎