今日も相変わらずお仕事のおばちゃんは、ちょっと凹み気味ダウン


でも、忙しいって嬉しい悲鳴かな・・・。


たくさんの方とお話しして、皆さんによろこんでいただきたくって、いろんなこと考えて、

体の中の細胞ぜーーーんぶ使って、がんばってるじょ!


しかし、年には勝てません・・・・


毛穴は開きっぱなし、目の下クマ、目の充血、吹き出物・・・・・


きゃーーーーーーーーーーーーーーー叫び


マズイ!


皆様に、幸せを届けるお仕事なのに、貧乏神のようなこんな顔!!


ってことで、仕事中、ちょっこら抜けて、(内緒ですけどぉぉぉ~目)スタッフと2人で美顔エステしてきました~


生き返ったドーーーーーーーーーーアップ


毛穴も堀が浅くなり(?)、目の下のクマクマちゃんもいなくなり、ツヤツヤ打ち上げ花火


ま、美顔も楽しかったけど、そこのおばさまたちとのお話も楽しかったわ~


わたくしの母くらいの年齢なのに、みなさんキラキラしてるの!美しさについていつも考えてるからかしらねぇぇ~


女性はいつもきれいでいるのがいいね!


きっとあんなステキなベテランおばさま目指すぞ!きれいに年を重ねるってステキよねラブラブ!


目鼻立ちなんて、個人差があるんだから、そんなん個性ジャン。


でもね、いつまでも、きれいにいようと、気を抜かず、努力する!楽しいことををみつける!なんだかそんな人がキラキラして見えるのかな?年齢なんて関係ないなぁ~


「もう年だから・・・」とか「器量よしじゃないから・・・」なんて思うことないのよね。

きれいにすれば、いいじゃ~んべーっだ!


髪型変えてみたりね、メイク変えてみたり、服装かえてみたり、きっとキレイになるチャンスってあるはずよ!

半分、自分にもそう言い聞かせながら・・・・・うんうん、なろうね~ニコニコ