今年の夏は暑くって

秋になっても暑くって

お風呂もゆったり入ることが少なくて

すっかりサボっていた

股こり股ケア。

プラス リンパケア。




整ってきたと、感じていた体のゆがみも

数年前の状態に近づきつつあって



自分の体を自分で温める、もなんだかうまくいかず

体の中から冷えを感じることが多くなって



急に冷え込みだしたこの頃は

寝るときも、

ちょっぴり寒さをガマンしたまま。



眠りも浅くて

スッキリしない日々。





体を温めるには、、、

まずは

ゆっくりお風呂に浸かる!



ミネラル粉末の 入浴剤を入れ

体の中から温まる。



ぬるめのお湯でも

体の芯まであたたかくなる。



ミネラル粉末の入浴剤入れてなかった時は

すぐにお風呂の温度が下がり

長湯できなかったもんなー。






のんびり浸かっていると、

これまた始めたくなる

股こり股ケア。




足先から頭までほぐして

骨盤周りを圧迫。




体の中からぽかぽかしてきて

じんわり汗。




ふくらはぎ辺りも

リンパが流れ出したのか

ちょっぴり違和感。


少しだけマッサージして



あとは、さとう式リンパケアで

さささっと、体をなでる。




気になっていたゆがみも

少し治ったような感覚。



ゆがんだ脚も

まっすぐ整ったような♡




あー、コレコレ。

この感覚

しばらく感じてなかったわ、






寒い夜だけど

寝る前まで体はぽかぽか。



お布団に入っても

いつもの背中からくるひんやりがない。




久しぶりの熟睡。






ミネラル粉末の 入浴剤

股こり股ケア

さとう式リンパケア



やっぱりサボったらあかんわ。



続けよう。