髪に気になる部分が増えた。と気づいたら

前回のヘナから数週間。



ちょっぴりのんびりな夜

ヘナday♬



前回の残り

僅か


なぜこれだけ残したんだろう?


と感じる量だけが残っていた。



今回も目分量で

ゆるめにヘナをとき

準備をして

頭にのせる。



あれ?水分多すぎた?



だけど、のせ続けていくうちに

ちょうど良い濃度に♡



始めの方にのせた部分に重ねてつけて

全体的には良い感じ♬♬




顔や手に着かないように

毎回やっているけど


やっぱり着いてしまうんだよね~。



そんなときは

丁寧な洗顔と

湿性パックでケア



ヘナの着色は各層まで

普通に生活していても

体の新陳代謝の働きで

アカとなって剥がれていく。



自然と剥がれるのを待つより

新陳代謝のサポートしてくれるのが

湿性パックの良さ♡



古いアカをとるだけでなく

潤いも与えてくれるのが

私が扱っている湿性パックの特長♡♡


さっぱり もちもち♡

ちゅるりんが実感できる♬♬



ヘナの日の

もう一つのお楽しみな時間♬