寒さがゆるみ
ちょっぴりモヤのかかった中を向かった
癒しのヨーガ

家を出るのがおくれて
到着ギリギリ。

それでも
ゆるんだ寒さと
ポカポカのレッスン部屋のおかげで
体も早めにあたたまる♬


準備運動は
いつもの流れ。

前回までは
しばらくおやすみしてたツケの
肩周りバリバリで
手を上げるのもキツかったけど、

動きやすくなった体は
のびのび
手を上げていてもツラくない♡

これは楽しくなるヤツです(*^^*)


動きやすくなった体でいつもよりも
少し多めの負荷。

ヤバッ足つりそう。。。。

そんな時は慌てず
少しゆるめて
ムリをしない。


体に向かい
最近の不安定さを感じ
体の重心を少し下に意識する。

あ!安定感♬
この感覚も久々だ♡


その感覚のまま
苦手なストレッチ前屈系へ

あれ?いつもよりやりやすい!
誘導の言葉通りの体の伸びを感じることが出来たー!!

チラッと見た鏡に映る私
全然前に倒れてないけど(笑)
いつもより10センチは深く倒れた気がした。
それでいいのだ。
今の私の現在地


ほんのちょっとの事だけど
体の使い方が分かった♡

次回からも楽しみだな♬