今日のShowroom
しーちゃんねる は
このブログの補足



文字より 言葉の方が入ってくる。



どんな自分でも受け入れる。
悪女な部分も受け入れる。



過去を振り返って、、、
陰湿な私も
ネガティブ全開な私も
重箱の隅をつつきたい私も認めたハズ。



その他にある?





































あるんですよ。
あるやろ?

誰かの言葉にイラッとした私。


その先にあるもの。





デキないフリしてるなよ。





あ゛ーーーー。
もぅ1番認めたくないヤツやん。



ま、心の奥の声として
認める。




今日はココまで。





ん?コレも全公開する?
↑他人目をまだ気にする私(笑)







でも、配信聞いてたときに出たこの言葉。
認めたら スッとしたんだよなー。




たぶん、、、、
まだまだ出てくる。


全部まるっと受け止めて
次に進む!!


がんばれ私♡





~ 恒例により 追記 ~


お風呂入ってスッキリしてきたぜー。


私の奥に押し込めていた
暴言を吐く私も
荒っぽい言葉足らずな私も 認める。 

卑屈だったこと
ひねくれまくってたこと

中学の同級生たちは知ってる過去。それも私。



荒っぽい言葉でたなーと、お風呂の中で思い出して
ま、そーゆー部分もあります。




と、いうことで、、、、



いろいろ出た イヤな私もまるっと受け入れて、

今の現実、デキないふりするなよー。が
実現化してるなら



じゃぁ、どんな私がいいの?
どんな現実だったら嬉しいの? と、問い直す。







ハイハイ、出ました♡


望む世界(*^^*)





ココで活用するのは 意図するチカラ


習ったとおり、
何度も何度も 
独り言を言いながら

しっくりくる言葉たちを探す。




デキましたーー!!!



今、出合っている人が
私を見ることで、
キレイと健康の意識が目覚め
美肌プログラムをスタートさせて
自分の変化をウキウキ楽しみながら過ごせる人を
もっと増やします♡




やっぱり、行き着く先は ココ。




あとは~


龍体文字と、越前和紙を使って 
幸せになれる オリジナルの何かをうみだす♡