☆ありがとう☆ | ミニピンティアラDIARY

☆ありがとう☆

こないだのデートでみんなから素敵なpresent*いただいちゃいましたっ↑↑*

みはるからの手作りシュシュ~~d.heart*
私よりティのが活用しちゃってる!?*

プッチ柄みたいでとぉってもかわぃぃのWハート

pinkたんからはおっきなかえるさんかえる
名前はCHLOEのエを取ってケロエCHANなんだってぇ笑

最近仲良しなんだょheat+kira*
まりんちゃんからもいっぱい頂いちゃいましたぁラブ

ティの頭に乗ってるのはチャリティーブレス句点のまるのつもりぃ!

ワンCHAN達のボランティア費用に使われるそうです!!*
それにパリチュ・モカ㌧に憧れてるtiaraには嬉しいヴィトンのバッグにおやちゅキャハ

あとちょっと見にくいんだけどティの首に光ってるネックレスはKEIへの誕生日present*にくれたアンクレットです。まりんちゃんとおソロd.heart*

さすがに女の子の足は醜くて写せないのでティにしてもらいました笑

さっきmobile*でモカ㌧とお買い物行く約束してたみたぃっ顔文字

準備万端で待ち構えてるょ~~笑

みはるballoon*pinkたんballoon*まりんちゃんballoon*

ホントにいつもありがとぉ~~~↑↑*