☆さくらんぼぉ☆ | ミニピンティアラDIARY

☆さくらんぼぉ☆

今日はめちゃめちゃ暑かったですねぇ~~アチィsweat*

クーラーとの温度差で外に出るとムシムシがUP・・・バテました↓↓*

最近、果物いっぱいですピース!

ってことでまたフルーツネタっ・・・笑
cherry*さっくらんぼぉ~~~~~cherry*


最近、ますます食いしん坊なTIARAdog*


固まってます・・・ぷぷ

カプついたって思ったら実じゃなくて枝に・・・・汗2

KEI女の子かっこ食べる場所間違ってるよぉかっこって教えるとこれ

悩んでます笑

でも、また枝に・・・


なんだそうですsweat*

このままだと枝食べられちゃいそうなので取り上げました。

消化に悪い皮をむいて種をとって①粒だけあげましたぁ♪*

attention*さくらんぼの種はリンゴと同じで青酸化合物が含まれてるのでワンコが食べないように

気をつけてくださいねぇ!!*