こんにちは音譜ティアラペットクリニックですしっぽフリフリ

 

お知らせひらめき電球

あしあとNEW今月からフィラリア症の予防シーズンがやってきましたビックリマーク

5月から12月まで、しっかり飲ませてあげる事が大切ですひらめき電球

毎月忘れないように飲ませてあげましょう音譜

あしあと3月2日より、令和6年度の狂犬病予防接種が始まりましたわんわん

横浜市から届く通知も一緒にお持ちくださいメール

あしあと診察でご来院の前に・・・

できるだけ院内が混雑しないよう、皆様にご来院の前にお電話頂くようお願いしておりますあしあと

お手数お掛けしますが、ご協力お願い致しますひらめき電球

℡ 045-264-4112 (診察・トリミングのご予約も同じです)

 


それでは、トリミングでお越し頂いたわんこ達をご紹介いたします音符

ノーフォークテリアのノアくん


ビションフリーゼのミルクちゃん
シャンプー中の様子もハート


ビションフリーゼのmouちゃん
お姉ちゃんと一緒で、シャンプー中のもこもこムゥちゃんも照れ


コーギーのリーチくん


MIXのそらくん


トイプードルの福くん


トイプードルのキキちゃん


MIXのココくん
体調を見ながらのトリミング音符
出来る範囲ではありますが、極力短めにカットしてすごしやすいようにしましたキラキラ
シャンプーもとってもおりこうさんなココちゃんですブルーハート


柴犬の光太郎くん
今回は抜け毛がたくさん音譜
遊ばれても気にしないこうちゃんです照れブルーハート


MIXの優ちゃん


シーズーのめぐみちゃん


フレンチブルドッグのまめぞうくん


ビションフリーゼのそらくん


トイプードルのそらちゃん


柴犬のおもちちゃん


トイプードルの蘭ちゃん
今回も出来る範囲でのカットですルンルン
ブローが終わると眠くて眠くて・・・スヤスヤ・・・ラブ


ブリュッセルグリフォンのチューイくん
キリッとしたチューイくんと、「えへへ~」と笑ってる様子もブルーハーツ


トイプードルのメリちゃん


ポメラニアンのコロくん


トイプードルの遙ちゃん


次回へ続きますあしあと