*バタートーストと愛車のメンテナンス* | *tiara’s kitchen*    焼きたてパンのある風景

*tiara’s kitchen*    焼きたてパンのある風景

    気の向くままに、楽しくパンを焼いています。
    焼きたての香りに癒されて。。。
    そんな日々を綴っています。

今日の朝ごパン ♪

冷凍していたホシノ角食で
バタートースト♡
我が家の定番朝ごパンです^^

*     *     *     *     *     *     *

今日は仕事をおやすみして
所用を済ませました。
 あちらこちらに用事があり、
私にしてはかなりの距離を
走った気がします  ε-(´∀`; )

運転はわりと好きなので、
あちこちへの移動も苦ではないです。
(↑得意ではないけど。笑)

最近また黄ばんできていた愛車の
ヘッドライトが、プロの手によって
ピッカピカによみがえり、
超ごきげん ♪ のドライブでした^^

5年くらいはピカピカのまま
保てるらしいです!

ボディのメンテナンスはもちろん、
とても丁寧に美しく仕上げてくださり
ありがとうございました…♡