*たまごトースト* | *tiara’s kitchen*    焼きたてパンのある風景

*tiara’s kitchen*    焼きたてパンのある風景

    気の向くままに、楽しくパンを焼いています。
    焼きたての香りに癒されて。。。
    そんな日々を綴っています。

今日の朝ごパン ♪

たまごトースト ^^

いつもの角食で、たまごサラダと
ケチャップのトーストです。

パンは、ホシノ丹沢酵母と
春よ恋 で焼いた角食 ♪

ドライイーストが店頭になくて
ホシノさんでのパン焼きが
続いています。

自粛期間からずっと見かけない
ドライイースト。

どんだけみんなパン焼いたん ⁈ 笑

各種ミックス粉やバターは
ようやく見かけるようになって
きたけど。

まだまだ通常の流通には
戻ってないと感じます。

我が家はたまたまホシノさんの
買い置きがあったけど、
それももうなくなってしまいます。

早く以前のように戻って欲しいですね。

今朝もおいしくいただきました。
ごちそうさまでした!