*小倉と甘栗のラウンドパン* | *tiara’s kitchen*    焼きたてパンのある風景

*tiara’s kitchen*    焼きたてパンのある風景

    気の向くままに、楽しくパンを焼いています。
    焼きたての香りに癒されて。。。
    そんな日々を綴っています。

大好きな組み合わせ ♪

冷凍していた自家製あんこと甘栗を
巻いて、ラウンド型で焼きました ♪

トーストしてバターをじゅわっと
させて、朝ごパン〜 ^^*

甘さ控えめの粒あんだから、
いくらでも食べられそう!笑


欲張ってたくさん入れ過ぎた粒あんが
後ろから溢れてしまいました。^^

200度でしっかりめに焼きました。
ラウンドパンはこのくらいが好き。

粒あん、甘栗、バター。
ホシノさんを使ったから
香りも抜群です!♡

とっても美味しかった!
ごちそうさまでした ♪