*増殖中〜^^* | *tiara’s kitchen*    焼きたてパンのある風景

*tiara’s kitchen*    焼きたてパンのある風景

    気の向くままに、楽しくパンを焼いています。
    焼きたての香りに癒されて。。。
    そんな日々を綴っています。

こんにちは〜 ♪

ストウブでの無水調理の美味しさに
改めて感動している今日この頃。笑

本日届いた New Face  ♪

オーバルホットプレートを
お迎えしました〜♡

暑い中頑張ってる自分へのご褒美♡
…とか、もっともらしいこと言って
結局欲しいだけ。笑笑

魚の煮付けやグラタンなどに使いたくて
フィッシュプレートと悩みに悩んで
結局こちらに決めました!

コンパクトなサイズ感と
ちょうどいい深さで
使いやすそう! ^^

たくさん使っていきたいです♪