*抹茶マーブル甘納豆パン* | *tiara’s kitchen*    焼きたてパンのある風景

*tiara’s kitchen*    焼きたてパンのある風景

    気の向くままに、楽しくパンを焼いています。
    焼きたての香りに癒されて。。。
    そんな日々を綴っています。

こんにちは〜 ♪

今朝は、昨日焼いた甘いパンで
朝ごパンでした ^^*

抹茶マーブル甘納豆パン ♡

抹茶生地とプレーン生地のマーブルに
甘納豆を散りばめました。

散りばめた、というか、並べた。笑
ちなみにB型です。笑笑

折り込みシートにしようか迷ったんだけど
抹茶パウダーが中途半端に余っていて
シートにするにはちょっと足りないかな?
と思い、生地を少し取り分けて混ぜました。

軽くトーストして、バターをじゅわっと
させて、いただきまーす!!

ほろ苦い抹茶と、甘納豆、
それにバターの塩気が
めっちゃ合う合う〜 ♪

朝はいつも少食な息子が
二枚食べました! ^^

美味しくいただきました ♪
ごちそうさまでした ♡