*バタートーストの朝ごパンと。* | *tiara’s kitchen*    焼きたてパンのある風景

*tiara’s kitchen*    焼きたてパンのある風景

    気の向くままに、楽しくパンを焼いています。
    焼きたての香りに癒されて。。。
    そんな日々を綴っています。

こんばんは〜♪

久しぶりにホシノさんを起こしたので
我が家の定番の角食を焼きました^^

やっぱりこの香りが最高〜 ♡ (*´∀`*)

使ったお粉は、ヨットです ^^*

やっぱりバタートーストですよね ♪

パンの美味しさをしっかり
堪能することができるのは、
バタートーストだと
思っています ^^

もっちりして美味しい〜♪


そして、延び延びになっていた
ひな祭りごはん。
昨夜ようやく作れました^^

お雛様はとっくに片付けてしまったけど、
ちらし寿司を楽しみにしてくれてた娘の為に
遅ればせながら…のひな祭りごはんでした!

子どもの成長に伴い、
晩ごはんに家族が揃うことが
なかなか難しくなってきましたね〜。

我が家のペースで
年中行事も楽しんで
取り入れていけたらいいな
と思います。^^*