*納車* | *tiara’s kitchen*    焼きたてパンのある風景

*tiara’s kitchen*    焼きたてパンのある風景

    気の向くままに、楽しくパンを焼いています。
    焼きたての香りに癒されて。。。
    そんな日々を綴っています。

こんばんは〜♪

今日は、娘の車の納車日でした^^


家族みんなでディーラーへ
取りに行きました ^^



運転席に座って、ディーラーの方から
説明を受ける娘 ♪

うれしいね ♪
よかったね ♪



ドキドキ♪ だね ^^


無事に納車完了し、そのまま車のご祈祷を
してもらいに行きました。

卒業式まで免許証は学校預かりなので
運転は息子にお願いしました^^

親はどんどん楽になっていきますね〜 ♪


家内安全、商売繁盛、合格祈願、
天職祈願、交通安全祈願など、
我が家の全てにおいて御加護を
賜わっている神社です。

神聖な気持ちでご祈祷を
受けてきました。

今まで同様
よろしくお願い致します!

どうか安全運転で…と願わずには
いられません。

またひとつ、心配事が増えそうです。