*次男、車を買う。の巻* | *tiara’s kitchen*    焼きたてパンのある風景

*tiara’s kitchen*    焼きたてパンのある風景

    気の向くままに、楽しくパンを焼いています。
    焼きたての香りに癒されて。。。
    そんな日々を綴っています。

こんばんは〜

今日は、この春から社会人になる次男の車を見に行ってきました

いつもお世話になっているディーラーの担当の方にお願いして、状態のいい中古車を探してもらっていたのです

年明け早々に、そこの店舗に運んで来てくれるとのことだったので、今日 実際に見に行ってきました


{E757AE72-CEEB-4F9C-BFA0-9EEDDAD761E2}

さっそく乗ってみる次男


中古車とは思えないほどの状態の良さに驚きました

キズが二ヶ所あると聞いていたので、それがどのくらいなのか気になっていたのですが、ものすごーく目を凝らしてやっとわかる程度のものでした

トランクの中もとてもきれいで、未使用かと思うほど

車内の設備も充実していて、傷や汚れ等もなく、パネルやスイッチ部分の劣化もありませんでした


{DABD0E3A-CBA5-4D9C-8357-6821CE464AAF}

パールホワイトのボディも、内装のブラック&レッドも、次男の好みにぴったりだったようで、すっかり気に入ってしまいました


。。。はい、もう即決ですよね〜



{58C70695-3781-4500-9C9F-54893BA2A753}

そのあと無事に契約を済ませ、晴れて次男のものとなった車です


長年お世話になっている担当の方なので、不安もなく決めることが出来ました

ほんの少しの傷の塗装痕があるから…と、タイヤを全部新品に交換して下さり、バッテリーもワイパーも新品にして、税金がかからないように3月を待って登録

そして車検を通してから、納車。という運びになります

わーお

買っちゃったね

こりゃあ、車校がんばらないとだね爆笑