*みんな揃って* | *tiara’s kitchen*    焼きたてパンのある風景

*tiara’s kitchen*    焼きたてパンのある風景

    気の向くままに、楽しくパンを焼いています。
    焼きたての香りに癒されて。。。
    そんな日々を綴っています。

こんにちは〜

昨日は、家族5人が揃う貴重な日でした

夕方から娘はバイトだったので、午前中にお墓まいりに行ってから、夫の実家とお仲人さんのお宅へ

久しぶりに帰省してきた長男を、とても喜んで迎えてくれました

元気な姿で、笑顔で帰ってくる

それが最高の親孝行であり、じじばば孝行なんだなぁ〜と思います

息子を家から出さなかったら、きっとわからなかった気持ちです

家族が健康で笑顔でいられること、そして全員揃っていつもと変わらずに過ごせる日常は、けして当たり前じゃなく、有り難い、幸せなことなんですよね




{CA23CE6A-406E-4203-801E-D9C2FFDDB477}

さて、お腹がすいたので、お昼ごはん

次男の友達がバイトしているお蕎麦屋さんに行きました

その友達はこのときは残念ながら入ってなかったみたいでしたが、とっても美味しくいただいてきました

ごちそうさまでした