新型コロナの飲食店い対する時短命令についての裁判の結果が出ましたね

グローバルダイニングは結果的に敗訴となりましたが、、、

とてもカッコいいと思いました爆  笑

時短命令の必要性については「違法」と判断されましたアップアップ

飲食店とその関連企業は、間違ったコロナに対策が原因で、活動の自由を奪われ大きく人生の時間を損ないました。

売上もお客様との機会損失も協力金では賄えない大きな損害ですえーん

・なぜ?酒を禁止したのか?
・なぜ?営業時間を短くしたのか?

コロナウイルスに何の影響もないのに・・・
未だにダメージは残ったままで元に戻ることは無さそうです。

夜の外出を無くすために、企業がお金を出して宣伝している電飾看板を消す!と言った小池知事。
独裁的すぎた発言が忘れられません。

とにかくグローバルダイニングありがとうハート

中洲派遣ティアラは元気に営業中です愛


中洲派遣ティアラ



中洲派遣ティアラ
〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲2丁目1−18 しんばし別館6F