白黒アンジャッシュで復活の渡部さんですが愛

めっちゃ謝ってましたねえーん

神妙な感じでしたねえーん

個人的には、お笑い芸人さんなので、真面目に謝っちゃうよりもお茶らけてて良かったんじゃないのかなぁ?って思いましたがびっくり

今のご時世だからなんですかねショボーン

何か可哀そうです・・・・。

渡部さん能力高いので頑張ってほしいですラブ


芸能人の方は不祥事の後の復活の仕方が難しいですねキョロキョロ

僕が今までで、この復活の仕方は凄いと思ったのは「ノンスタイル」ですキューン

井上さんがタクシーに当て逃げ?してしまった事件からの復帰なのですがびっくりマーク

相方の石田さんのバックアップが最高です愛飛び出すハート

これぞお笑い芸人だ!って感じの復帰ライブです爆  笑

お笑い芸人を貫いてる「ノンスタ」の復帰はめちゃカッコいいですよラブ



井上さんは、石田さんに救われたんじゃないでしょうかラブ

素晴らしい笑


中洲派遣ティアラ



中洲派遣ティアラ
〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲2丁目1−18 しんばし別館6F