オミクロン株のマンボウって意味ないんじゃない?

ピークアウト迄、自然に身を任せて受け入れるんじゃだめなのかな??

コロナウイルスにできる事ってシンプルに考えて3つしかないんじゃないキョロキョロ

・ワクチンの開発
・特効薬の開発
・病床数を増やす


ウイルスに対しては医療で戦う!!

そもそも、これ以外は出来る事が無くて、、、

武器を持たずに何とかしようとする考え方が、首を絞めているとしか思えないガーン

まず、武器が無いのよガーン


日本のコロナ対策や人流抑制は、
防空頭巾に竹槍を持たさて、戦車と戦え!!
と言われている感覚になる
アセアセ



日本コロナ対策の武器一覧

・コロナと戦う指揮官は、経済再生大臣

・高級アベノマスク

・アクリル板の設置

・2メートル間隔の為に空席の確保

・対策認定のステッカー

・観客動員数の制限

・夜間の酒の提供禁止

・夜の外出制限

・飲食店の営業時間短縮

・濃厚接触者の自宅待機期間

・無症状者を掘り起こすPCR検査

・無症状者の隔離



バリ弱ぇーなー
勝てる気がしない
ゲロー


アメリカがお金をかけて開発してくれた、ワクチンのお裾分けを待つほかないあせるあせる


コロナ対策とはいえ、人の活動を制限するのって、人権問題じゃないの?

ちょっと勘違いしてない?って事件は2021年の時点でも起きててガーン

2021年4月
夜間の外出を抑えるため、街中の看板の照明やイルミネーション、ネオンといった電飾を午後8時以降は消灯するドクロ

こんな理不尽な事を言っていいのか?って衝撃的だったムキー

企業が多額の経費を支払って宣伝している広告看板を、何の権利で消せと言っているのか?

今回の「蔓延防止」も同じ感覚でピリピリ

重症化になりにくいのであれば、活動の自由を最優先に考えるべきで、人の行動を制限したり活躍の機会を奪う「蔓延防止」はおかしいダウン


重症化に繋がってないのであれば、自然に身を任せて頑張ろう!!ってならないのかな??