ナイトワーク初心者ん女の子からの質問の中で「?」と思った事がありましたのでティアラブログでお答えしましたOK

キャバ嬢とホステスの違いに似ているナイトワーク用語についても説明しています口笛

ナイトワーク用語ってコロコロ変わったりするからわかりにくいんですよねあせるあせる

ちなみに「キャバ嬢とホステスの違い」って検索して出てきた記事が間違っていましたのでガーン

このままでは間違った情報が真実に成りかねないと思いましたダウンダウン

それではコチラからご覧くださいNEW
目からウロコの内容だと思いますクラッカークラッカー

キャバ嬢とホステスの違い


中洲派遣ティアラ



中洲派遣ティアラ
〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲2丁目1−18 しんばし別館6F