キャバクラを探すときにナイトワーク初心者の女の子は求人サイトを必ず見ると思いますウインク

でも、求人サイトに書かれている内容だけでは

・お給料は1.5割り増し
・比較しても内容に差が無い

このような感じで「実際」どうなのか?わかっていません。ガーン

「何となく良さそうだったから」

というのが応募の理由なんですダウン

何となく写真が楽しそうな雰囲気だったから
何となく店舗名がよさそうだったから

と最終的に決めているのは「感覚的」なものなんです滝汗

このように感覚的にお店を決めているから、ほとんどの女の子が1店舗目は続きませんダウン

イメージだけで判断しちゃってるので仕方ないですよねダウンダウン

それに、求人サイトに掲載しているお店の中からしか選べません。

求人サイトに掲載しているお店は全体の100分の1も無いんです。

そんな狭い範囲の中で、わずかな情報を頼りに、働くお店を決めるのはなぜか?あせる


その方法しか、知らないから!


それしかお店探しの手段が無いから、求人サイトを見て、面接に行くんですパー


そんな残念な女の子へドキドキ
3分でわかるお店の探し方

中洲の求人情報は自分で集めれば高時給が確定する【簡単3分マスター】


いかがでしたでしょうか!?
これであなたも高時給キャバ嬢デビュー出来ますねクラッカー
感謝の連絡はコチラへどーぞラブラブ


中洲派遣ティアラ



中洲派遣ティアラ
〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲2丁目1−18 しんばし別館6F