福岡と言えば「美人」ラブラブ

美人と言えば「ホステスさん」と言うことでラブラブ

福岡の美人キャバ嬢とデートするチャンスがあったらどこ行く!?

と言うことをテーマに今回は書いていきますよウインク

100選練磨の美人ホステスさんですからちょっとやそっとのデートプランじゃだめですあせる

でも、お金かけて無くても大丈夫だったりしますよ照れ

楽しく思い出に残るプランを考えてみましたチューパー

ちなみに私、この中の「大人の完璧デート」プランを本当に実行しました!!

わたくしごとで何ですけど、本当に良い思いでになりましたし感動しましたニコニコ

自分はサプライズってあまり好きじゃないタイプなんですが

この手のサプライズは良いですね

男性にも女性にもおススメです。おねがい

折角、福岡にいるんだから1度は普通に見てみて欲しいと思いますアップアップ


知らなきゃ絶対損する!福岡サプライズデートとホテル3選


中洲派遣ティアラ



中洲派遣ティアラ
〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲2丁目1−18 しんばし別館6F