モンハンのアップデートで

歴戦王キリン

遂に来ましたね

もー鬼強いあせる

モンハンワールドってキリンが壁になってません?

HR50の壁もキリンだったし・・・あせる

今作、1番厄介なモンスターに感じる

普通に防御力高くても歴戦王キリンには通用しないです

まさかの一撃で乙ります滝汗

耐性つけて、スキルつけて、武器は火属性に変えて

結局。。。

装備を総入れ替えして「キリン装備」を作らないと戦えない

中洲派遣ティアラの女の子達も「モンハン」は人気で

今の課題は「キリンをいかに倒すか?」

ですウインクラブラブ

パーティーで行くと

必ず誰かが即死かましますゲロー

キリン用の耐性考えて装備組んだから参考にしてみてくださいクラッカー



武器は大剣にしてるけど個人的に「キリン」は大剣が楽な気がします。

煌剣リオレウス=キリンの弱点の「火」属性の大剣です。

スキルは

気絶3
雷3
でキリン対策をバッチリにして

集中3
抜刀(技)3
と大剣の必須スキルをつけて

弱特2
超会心1
をつけて火力アップしてます

ヘタクソだから
早食い3
入れて絶対回復体制をとっています

戦い方のポイントは

「転身の装衣」と「耐雷の装衣」を交互につけて即死を防ぐ事!!

装衣の切れ目に要注意です!

装衣のつなぎ目は細心の注意を払って戦わないと「即死」します。

となりのステージに回避しても

キリンは追いかけてきます!!

怖ぇーー。

回避するならキャンプまで戻るぐらいの気持ちでいないとダメです!!

以上。

「中洲派遣ティアラの女の子達へ」キリン緊急会議でした。


モンハンのご質問は出勤したときのみでお願いします(笑)中洲派遣ティアラ



中洲派遣ティアラ
〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲2丁目1−18 しんばし別館6F