キャバ嬢さんにとって大切なもの「感性」だと思います。

感性=センスでしょうか?

オシャレするにも会話をするにも「感性」というものは大切ですよねウインク

先日、食事に行ったお店が素晴らしくて感動しましたラブラブ

食事中に写真を撮る習慣がないのでほとんど残っていないのですが・・・



ユリのつぼみをはじめて食べましたラブラブ

今回行ったお店は、味も素晴らしいですが接客対応も内装も調度品も一流でしたビックリマーク

ロケーションや食器も素晴らしくて楽しく食事が出来ました。ニコニコ


月に何度かは、背伸びした料理を食べに行く!と決めています

感性を磨きたいと思って結構前からやってます。

若いときは一貫○千円のマグロのお寿司を食べる為に、なけなしの金を握り締めて行った事もあります(笑)

正直その時はお金が無さすぎて、味わえませんでした(笑)

友達と話をしてて「俺も食べたい!」って思って一人で一皿食べに行ったのですが翌日の後悔は半端無かったです。


話を戻してアップアップ

その日は値段を気にしていないので好きな料理をチャレンジしますグッド!

(背伸びした料理を食べるチャレンジデーなので)

高級料理なので、当然「美味しかった!」と言う感覚は毎回あります!ニコニコ

でも、「楽しかった!」という感覚にしてくれるお店は意外に少ないですガーン

楽しかったって感じさせてくれるお店には、いろんな「感性」があります。

きっとお店の方も、色んな料理を食べて、お皿を見て、本を読んで、「感性」を磨いてきたんだと思います。

色んな方とお話して言葉使いや表情の「感性」も磨いたんではないでしょうか?

体験してはじめて身につくんだなぁ




本当におっしゃるとおり!!
体験しなければ身につかないですウインク


キャバクラ体験は中洲派遣ティアラがいいよ!!



中洲派遣ティアラ
〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲2丁目1−18 しんばし別館6F