最近は中洲のボーイさんについて書くことが多いのですが

夜の仕事の男性スタッフって退職率が高いですよねガーン

お昼の企業に就職したら何年間も勤め上げるのに

夜のお仕事は半年で辞めますあせる

ボーイさんは、結構ハードなお仕事なので大変ですよねダウン

私もボーイさんから始めていますので理解できますニコニコ

まずはそんなハードなボーイさんの1日を知ってくださいグッド!


キャバクラボーイ仕事の1日から給料まで(完全密着)

そして、今からボーイさんを始める方にアドバイスをアップアップ

まず!ボーイから出世するのは超簡単ですドキドキ

「楽勝」これを頭に入れて始めてくださいグッド!

ボーイでやることは限られていますので口笛


速攻出世するボーイの特徴

女の子から人気がある

これはイケメンと言うことじゃないです。

ボーイのお仕事はトレンチ(おぼん)を持ってフロアでオーダーを貰ったり、テーブル上の不要なものを下げたりするウェイターです。

居酒屋でも感じの良い店員さんと感じの悪い店員さんがいますよね

すぐに出世するボーイさんは良い対応を知っています。

気が利く対応ですねグッド!

細やかに気が利くボーイさんは女の子からモテます。ラブラブ

・「お願いします」と呼ばれる前に気づくこと
・お客様の好みを把握すること
・常に笑顔で対応すること

まーこんなもんですよウインク

超簡単で楽勝ですよねグッド!

お客様から人気がある

ボーイさんは気持ちの良い対応をしているだけでお客様から声をかけられますウインク

笑顔で元気よく誠実な対応をしているだけです

お客様の顔を覚えて出しゃばり過ぎない程度にお話させていただく

テーブルに腰を下ろさず立場をわきまえて頑張ってますアピールをするだけです(笑)

そしたら女の子からも人気が出ます。ラブラブ

大切なお客様から「あのボーイは気分いいな」って言われたら女の子も嬉しいのでアップ


以上です!!


この2つを徹底して行えば40万円の給料までは上がりますクラッカー

なのにボーイの退職率が高めな理由は?

・誘惑が多いからか?
・そもそも向いていないか?
・真面目にやっていないからか?

答えは3番目の「真面目にやっていないから」ですゲロー


真面目に頑張る人カモン!中洲派遣ティアラ



中洲派遣ティアラ
〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲2丁目1−18 しんばし別館6F