風情のある街、「西中洲」

中洲の繁華街のような雰囲気とはまた一味違う

大人の隠れ家

的なオシャレな街です。ドキドキ

美味しい食事や、落ち着いたバーがあるエリアです。

福岡・博多に旅行へ来られたら、夜のお食事は是非

西中洲へどうぞ!!

と「西中洲」の宣伝みたいになっていますが

今日は西中洲にあるミシュランガイドに乗っているお寿司屋さんにお邪魔してきましたウインク

お寿司屋さんはミシュランに載っていてとても美味しかったですおねがい

ちなみに「てとて」と言うお店です。

美味しいですよドキドキ

でも今日、書きたいことはお寿司屋さんではなく

石畳(笑)

何ヶ月か前の西中洲は、石畳がちょこっと敷いてあったのですが

今は結構進んでるんですね!

いい雰囲気になっていましたよ!

雨でも降ったら風情があっていいでしょうね!ウインク



本当に小道がキレイになっていました。チュー

車とか入れなくして人力車とか走ってたら良い感じでしょうね

西日本最大の繁華街「中洲」も良いですが

大人の隠れ家「西中洲」も立ち寄ってみてくださいアップ


西中洲にも派遣しています!中洲派遣ティアラ



中洲派遣ティアラ
〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲2丁目1−18 しんばし別館6F