こんばんわーアップ

今日はキャバ嬢あるあるです口笛

キャバ嬢はじめて一時経つとグラマーになってきたかしら?

色気が出てきたのかも・・・ドキドキ

いや待てよ。あせる

太ってるだけやんかガーン

とこんなパターンのキャバ嬢は結構多いようで口笛

キャバ嬢やってる女の子は体重管理が大変みたいですよえーん

今は若いからいいけどパー

年取ったら一気に体質変わってブクブクと・・・

恐ろしいですねー滝汗

そんなブーちゃんキャバ嬢にならないように気をつけようあせる

と言うことで

こんな記事を紹介したいと思いますウインクアップ

その名も

キャバ嬢を始めたら8割の女の子が太る理由!?


そのまんま(笑)

でも役に立つ内容だからブクブク太っていく前に

是非是非読んでみてね照れ

こんなのもあるよ

キャバ嬢ダイエット!太らないお酒の飲み方


中洲派遣ティアラ



中洲派遣ティアラ
〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲2丁目1−18 しんばし別館6F