こんばんわ☆

西尾市丁田町ティアラネイルの二児の母、鈴木です♡



ネイル中にお客様から教えてもらった絵本、

『ママのスマホになりたい』


わたしはタイトルだけで、割りとグサッ❗ときました滝汗


まだ読んでませんが、

内容は、

ママはスマホばかり見てるから、ぼくは大きくなったら、ママのスマホになりたい!
と、発表したお話です、、





スマホで調べたら(さっそくスマホ使用笑)、実話をもとにしたものらしいです!


「パパとママはスマホが大好きだから、ぼくの願いはスマホになることです」


グサッ❗ギクッゲロー


っとなりませんか?
現代のお母様方!!


グループラインが盛り上がってる時、

ツムツムやり始めちゃった時w


ママ〜!」
と呼ばれても、

「ちょっと待っててー!」

って言うこともしばしば、、、キョロキョロ
すいません、、、


…反省ショボーンショボーンショボーンショボーン




そんな絵本を教えてくれたお客様ネイル↓





流行りのくすみカラーのハーフフレンチですハート




オフィス向きオシャレネイル♡


お子さんが、鈴木の子と同級生なので、いつも子供の話で盛り上がってます爆笑


ありがとうございました!♡



星営業時間星
水曜定休♡10時~19時

星TEL星
0563-54-3445

星住所星

愛知県西尾市丁田町中ノ切61-1
まいかタウン丁田

星LINE予約受付中星
LINE @ID→@gwo1214w

星Instagram星

tiara_nail_nishio