初の中学授業参観日^_−☆ | nail salon TIARA in 伊豆高原のブログ

nail salon TIARA in 伊豆高原のブログ

伊東市の伊豆高原にあるNAIL SALON TIARAのブログです。NAILだけではなく脱毛やまつげカール、巻き爪矯正、オイルマッサージなどなど。。
私の趣味で出来上がっている14年を迎えるサロンです。
伊豆高原に遊びに来た際にはよってくださいね。

今日は参観日(*^_^*)
中学になって始めてでワクワク(*^_^*)
授業は理科。理科室でね^_-☆
理科室入るなんて何年ぶり⁉︎ってまたワクワク(≧∇≦)
授業は顕微鏡の使い方&微生物の観察。
海里は1番後ろの席でね、話せる距離にいるもんだから…もぉ~じっとしてられず…
「ママも見たい‼︎」が先生の耳に届き、
お母さん達もどうぞって28歳の優しい先生が言ってくれました(≧∇≦)
{58C1DDF7-E2A1-4B3B-9A3B-09D2DB8E1DD8:01}

海里のピント合わせて、教科書からどの微生物か選んで、楽しい~(≧∇≦)
隣の子にも見せてって言ったらピントが全然あわなくて、先生~!って呼んで、合わせてもらい、前の席の子にも見せて見せて(≧∇≦)って、飽きてきたら
よぉし、新しい微生物を投入しよう‼︎ってまたドブミズみたいなのからスポイトでとって観察^_-☆
楽しいね‼︎って^_-☆
なぜか片付ける時間がなく…
先生はそのままでいいです。。って終わったけど、後から考えたら、先生の授業内容プランぶち壊したんじゃないかっておもったけどもしそうだったら家庭訪問で謝ろう(-_-;)
{5E0A08D2-583D-4C05-A674-545F4DA50DFE:01}

あっという間に参観日終わって二人で歩いて帰ろう~って帰って来る時にね、
楽しかったね~参観日(≧∇≦)って私が言ったら海里が…
ママ‼︎1番楽しんじゃってんじゃん!
他のお母さん達そんなことしてた?
回りの子のまで見にいって!
友達の名前は何回も間違えるし!
海里の授業なんだよ!
ばぁばがママが中学生の時あんなことしてた?しないでしょ!
ママはママらしくしなきゃダメ‼︎って
怒られました…(-_-;)ちーん。。

だって楽しかったんだもん。。
まぁドンマイ!って言ったら
まぁいいけど^_-☆
楽しかったしね^_-☆
こんなママいないしね(≧∇≦)
って^_-☆優しい…T_T
やっぱり似てるな。。私に。。
優しいとこが(*´艸`*)


次の参観日も無事に教えてくれますように今は祈るのみです(-_-;)