こんばんはNagareです。

 

ダイエットしてから3週間ちょっと

3Kgぐらいは痩せました。

 

現在軽く停滞期に入っておりますが

少しずつ痩せてきております。

 

 

 

色素性痒疹はだいぶ良くなりました。

 

 

毎日の朝食は今月9日にフルグラ糖質25%オフに変えました。

変えてからわずか2日で痒さは収まり

新しい部位にも出なくなりました。

 

今はというと真っ赤に腫れていたのが落ち着いた茶色に

(もちろん見た目は気持ち悪いまま)なってます。

 

スタッフの方にもご心配をおかけしたようですが

このとおり大分元気にやっております。

 

 

 

近況報告はこのぐらいにして

4月末ライブがあります!

 

詳細はもう少しだけお待ちください。

グランドピアノの素敵な伴奏付きで歌える感じになるようです。

今年は去年よりもライブ多めだそうで

私だけではなく他のアーティストさん達も活躍の場が!

 

ということで痒疹を早く治しつつ

痩せた姿で皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

今日のおまけ

 

 

数日前にお友達とスープカレーを食べました。

チートデイも必要かなと…。

(停滞期に入ったときにカロリー多めに摂取することで停滞脱出)

ちゃんとした定義を知りたい方はグーグル先生にお聞きください。

 

すすきののカレーショップエスさんにお邪魔しました。

http://curryshop-s.com/

 

画像はエナジーカレーという野菜だけではなくキノコや貝も入った

栄養満点なスープカレーでチートデイにもぴったりです。

豆も肉も入ってるので糖質制限中でタンパク質を摂りたい自分には

正直とてもとてもありがたい一品でした…。

味もトマトベースで食べやすく、辛さも無料で一番辛いものにしたところ

辛さもそこそこで美味しかったです!カレーは辛いのがやっぱり美味しい!

ちなみにライスは我慢して抜きにしてもらいましたがライスと一緒に食べたかったです…。

 

パキスタン風のルーカレーだったり北海道の形のお皿に乗った

面白そうなカレーもあったのでまた食べに行きたいです。

ダイエットを終えてから…ですね。

 

 

以上、チートデイにはスープカレーをお腹いっぱい食べたいNagareでした!